Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。



そろそろ更新を・・・

一応辛うじてですが、なんとか生きてます。
久しぶりの更新なのに書く事が思いつかない・・・。
とりあえず今まで粘土捏ねて作っていたフィギュアの写真をアップします。

P1000282_re.jpg
これからもこんな感じで物を作る喜び、楽しさを発見していければいいなと思っています。
そして、願わくばそれを多くの方たちと共有できればいいな。

下手の横好き

mokei.jpg
描くものが見つからないときや飽きたときはたまに粘土をコネコネします。
なかなか楽しいですよ^^

FC2Ad

