Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。



また無駄に歳を重ねてしまった・・・

何一つ進歩しない。しようとしない。
そんな自分に嫌気が差します。
どうにもならないと解っちゃあいるけど腹が立つ。
情けない自分に更に腹が立つ。
自分を変えたいと思ってもなかなか変わることができない。
今年こそはと繰り返してはや二十数年。
なんだかなぁ・・・。

こんなとこでボヤいてるようじゃあ当分成長しそうにないです。

rakugaki20091014_2 copy

チャイナっ子

Rakugaki20091014.jpg
この前散髪してきました。
気分が変わると思ったけど何一つ変わらなかった。
劇的な変化なんて早々訪れるものではありませんね。
代わり映えのない日常の中で自分ができることを一つ一つ積み重ねていく事でしか人は変化できないのかもしれません。

rakugaki20091010 copy

久しぶりにラクガキうp。
しかし相変わらず色塗り苦手・・・。何時も線画の段階で集中力切れ。
全く上手く行かんワイ。

FC2Ad

