Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。

スポンサーサイト


Happy Birthday To Me!

物凄く私事ですが、
今日10月18日は私の誕生日。
今回で早2×回目。
本当にあっちゅう間でした。
1日を乗り切るのに精一杯で過去の事は余り振り返らないのですが、
今まで良く無事に持ちこたえて来たなと今日だけは自分自身を褒めてあげたいと思います。

「絵を描きたい」という漠然とした思いからスタートしたわけですが、
まだまだ目指す道は遥か遠く険しそうです。
だけど、一歩一歩自分のペースで歩いていけば確実にそこに至ることができると信じています。
例えそれが気休めに過ぎないとしても。

20代もまだまだ前半戦。
直面しなければならない問題もそれこそ山のようにあるでしょう。
しかし、越えなければその先に進む事もできません。
だったらやるしかない。
息つく暇もないかもしれませんが、その先に輝かしい未来が待っているならそれもまた良し。
したくないのは後悔。
自分が正しいと信じたのならそれはいつかきっと実を結ぶのだと信じたい。

今の私が言うとハッキリいって理想論だし奇麗事で簡単に片付けられてしまう。
だから私は何時の日か目的の場所に辿り着くまでこの事を忘れないでやって行いきます。
その時こそ誰にも奇麗事だと言わせないと自信をもって言えるでしょう。
その日まで唯只管日々精進。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oraetlabora.blog118.fc2.com/tb.php/11-680d14c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

