Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。



あけました・・・・

Tiger.jpg

凄く時期が過ぎていますが、新年明けましておめでとう御座います。
別に年が変わったといって何か良い事があるわけないだろうと全くもって何も期待していませんでしたが、
友人の助力もあり何とか新しい職に付く事ができそうです。
早い話が去年までの1年間NEETしてたわけで、精神的に結構しんどい事が続いて
何をやるにも無気力で己の無力さが腹立たしくて常にイライラしていました。
一旦こういう状態になると全く希望が湧かずネガティブな方向にばかり流されてしまいます。
しかし、これを期に何とか正常な状態へと少しずつでもシフトして行こうかなと思います。
ポジティブに考えても現状はそうそう簡単に変わるものでは無いと思います。
例え実際に足が前に進まなくても、心だけは前に進ませられるように。
そしていつか心の歩みに足が追いつくように今年は精進して行きたいと考えております。
口先ばかりで何も体現出来ておりませんが、何卒今年も宜しく御願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oraetlabora.blog118.fc2.com/tb.php/113-7b091f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

