Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月

rakugaki_01.jpg
あっという間に三月です。
新しい月には新しい試みということでいつものような白黒二階調ではなく、
下絵にあらかじめグラデーションを付けてそれをナンヤラカンヤラと彩色しました。
未だにPC上での彩色はどうしても明度/彩度が狂うので苦手です・・・。
だったら最初から薄墨とか水ペン使って階調差つけたらエエんやないかいと思い至ったので↑のような方法を採りました。
何となく水彩画っぽくなったかなと。
ですがまだまだ精進不足なのでこれからモノにしていきたいと思います。
そうしてまた己のデスマーチは続いていくのだけれども・・・<(T3T)>ナンヤッテー
軍神マルスの如く強固な意志をもって挑み、夢を花咲かせられる日まで描き続けることができればなと
思ったりなんかしたりした今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oraetlabora.blog118.fc2.com/tb.php/119-afc8aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。