Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。

スポンサーサイト


幕間

Saber_sen.jpg

BlackWhite.jpg

Girls.jpg


ただいま鋭意着彩中につき無着彩ラクガキをアップします。
暫しお待ちあれ。
しばらく掛かりそう・・・。
(因みに一番上のイラストがそれ)
スポンサーサイト

コメント

たまに現れてはラーメン

結構更新早いな!
俺の部屋ネットつながってないからたまにしか
みれんけど充実しとるわ!
また脱筆でもしてるんかな?
着色は俺に任せろ!cmykとRGBとの違いは一目見ただけで
わかる練達の人ぞ!

  • 2007/10/23(火) 23:31:55 |
  • URL |
  • わに #-
  • [ 編集]

良く来たな。

HNネームが「わに」とは解りやすいヤツやな(笑)

モノクロラクガキならチャッチャと上げられるけど、
着彩となるとそういう訳にも行かず。
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ
描いていますが中々上手く行かなくて歯痒い今日この頃です。
でもコメントを見るたび立ち上がれる気になるので、
また懲りずにコメント頂けるとありがたいです。

君も諦めるなよ!

  • 2007/10/24(水) 00:19:30 |
  • URL |
  • memento.mori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oraetlabora.blog118.fc2.com/tb.php/16-5eafecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

