Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。



着彩11

rakugaki56.jpg

rakugaki55.jpg


11日目。
昨日今日とたっぷり12時間くらい寝てた。
「ホンマよう寝んなコイツ」と我ながら思う。
12時間寝るくらいなら12時間絵を描きたい。
と思いつつも毎回土日は寝倒している。
12時間もあれば映画館行ったり、美術館行ったり、神保町で古本漁ったりできるのに。
ほんと時間の使い方がヘタクソ。
いくら休日とはいえ如何なものか。

絵も上手くなりたいけど、時間の使い方も上手くなりたい今日この頃でした。

コメント

リンクしといた。

うまい人は時間の使い方もうまいんだろうね。
俺も時間の使い方うまくなりたいよ。。

うちのほうにリンク追加しときましたんでよろしくー。
ようやく更新したよ。。

  • 2007/11/05(月) 00:04:16 |
  • URL |
  • Tda #LkZag.iM
  • [ 編集]

あいよー。

了解しやした。
こちらもリンクを貼り付けさせてもらいますので、今後ともよろしく御願いします~。

  • 2007/11/05(月) 22:24:09 |
  • URL |
  • memento.mori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oraetlabora.blog118.fc2.com/tb.php/25-277a0104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

