Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。

スポンサーサイト


着彩最終

rakugaki83.jpg
rakugaki84.jpg


着彩強化月間最終日。
なんとか今年中に終える事ができました。
といってもやってる事はそう大したことではないのですけど・・・。
言いたい事や愚痴りたい事はいっぱいあるけれど、取り合えず諦めることなくやった事に価値を見出したいと思います。
思えば10月中旬から初めて本来なら11月中に終わるはずが、途中現実逃避などを含めて一ヶ月押しの12月になってしまいました。
っていうかもう言うてる間に1月だし・・・。

なかなか主観では自分が上達したのかあんまり変わってないのかは正直わかりません。
なので、何か思ったことがありましたらコメントか拍手でメッセージを頂けると大変助かります。
今後は次回の強化月間を始める気力が溜まるまでマッタリとラクガキなどをアップして行こうと思います。
因みに年末年始は実家に帰郷するので、次回の更新は1月6日以降になるかと思います。

通りすがりの人も、常連の方も、影ながら応援して下さる方も今年は有難う御座いました。
未熟者で至らぬところばかり目に付く私で御座いますが、これからも日々の精進を心掛けて行きたいと思いますので、どうか来年もよろしく御願い致します。
皆様良いお年をお過ごしください。
では2008年にまた会いましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oraetlabora.blog118.fc2.com/tb.php/45-f178373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

