Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
2008年に入り、新しい年を迎えました。
はてさて今年はどんな年になるのやら・・・。
相変わらず私は実家でゴロゴロしながら思い出したように絵を描く、そんな正月休みを過ごしておりました。

人に会う度に「ほんまにお前は全然変わらへんな。」と苦笑交じりに言われます。
その都度「そうかなぁ~」と相槌を打ちつつ心の中ではそれは良い意味でなのか悪い意味でなのかと変に考え込んでしまいます。
私は人には前向きな発言ができるのに、自分のことになると物凄くムーンウォーク気味になってしまう性質で去年もこのブログでなかなかポジティブな事をかけなかったことと思います。
今年はそんなアカンちゃいな所を少しでも克服できればいいなと思っております。
勿論イラスト(とは言えないラクガキ)の方もドシドシアップして行きたいと思います。

憧れのイラストレーターになれるように人前に出しても恥ずかしくない絵が描ける様に
今年も精進して行こうと思いますので、皆様本年もよろしく御願いいたします。
rakugaki85.jpg
rakugaki86.jpg
rakugaki87.jpg


↑実家でコソコソ描いていたラクガキです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oraetlabora.blog118.fc2.com/tb.php/46-f1013ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

