Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。



散花

今日コンビニでお昼ゴハンを買って帰る途中職場の近くの桜並木(都内では桜の名所らしい)
を通ったら花吹雪に巻き込まれた。
もうブウワァ~っと。
目の前が桜の花びらで一杯になった。
目や口や鼻に入りそうで顔をガードしながら歩いた。
けどその瞬間だけ言いようの無い心地に包まれたような気がする。
気のせいかもしれないけど。

最近桜の話ばっかりしてるような・・・。
春だしまぁいいか。

BlackKnight.jpg

コメント

おいいいいいいいいいいいいいい

テンプレのせいで西洋甲冑とか
武士が隠れてるだろおおおおおおおおお!
すぐに直すのじゃ!


個人的には西洋に一票!

  • 2008/04/05(土) 01:51:49 |
  • URL |
  • takiwo #-
  • [ 編集]

直すの面倒なので、このままで・・・。
すんません。

  • 2008/04/07(月) 03:41:42 |
  • URL |
  • memento.mori #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oraetlabora.blog118.fc2.com/tb.php/59-cb77d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

