Nunc Omnia Rident

日々の日常で感じたことや、自分が描いたラクガキをできれば定期的に掲載していこうと思います。



取り合えず完成

かな。
やたらテクスチャを乱発してしまいましたが・・・。
まぁ雰囲気がでればいいか。
本当はもっと小細工を少なくして下絵の良さを際立たせるような構成にしたかったけど、
下絵の段階で良くなけりゃそりゃ際立たなくて当然でしょうな。
しかし、マテリアルを使うと演出を手早く行う事できると感じることができたので
それはそれで得るものがありました。
何事も試行錯誤が大切ですね。テスト、テスト!

White Glint


コメント

すげええええええええええええええ


もうサムライとか描いてないでコッチに転身しちゃいなよ

こーいうTシャツあったら、考えたあげく買ってまうかもしらんわ

  • 2008/05/31(土) 03:55:43 |
  • URL |
  • takiwo #-
  • [ 編集]

スゲェェェェェェェェェェッ!!!
いやもうね、上に同じくこの言葉しかないですよ。

この絵はテクスチャの効果もさることながら下絵がいいからこその見栄えだと思うんですだぜ。
とってもかっこいい雰囲気に仕上がっていてぐっじょぶですよ!

  • 2008/05/31(土) 19:35:38 |
  • URL |
  • Tda #LkZag.iM
  • [ 編集]

>takiwo様
だが断るw

>Tda様
有難う御座います。
お世辞でも嬉しいです(T_T)

  • 2008/06/03(火) 00:00:49 |
  • URL |
  • memento.mori #-
  • [ 編集]

SUGEEEEE!!

((((゜Д゜;))))
背景とかも筆ペンですか!?
色使いもいいですねー(いいセンスだ・・・
どうやって描いてるのか気になる

  • 2008/06/03(火) 11:46:48 |
  • URL |
  • たっきぃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oraetlabora.blog118.fc2.com/tb.php/70-84236700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

